2010年03月09日

今日は冷たい雨

Image1961.jpg

昨日はまだ天気良かったのに
一転雨模様。
しかも寒い!

今から仕事かぁ。

早く終われたらイイケド夜に仕事ってテンション上がらない。

海老マヨ作ったけど…旦那さん喜んで元気になってくれたら良いな。

明日も雨みたいだけど
止まない雨は無いように
今は雨の恵を感じていよう。
posted by ことん at 15:09| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

お弁当の形

Image1951.jpg

見事にお弁当箱の形に弁当の中身がなった(笑)

久しぶりの遅番。

出勤が遅い分、帰りが遅いけど気分的には楽だな。

颯爽と帰った旦那さんはマルハンかな…。

昨日ストレス解消出来なかった分、解放出来ると良いな。

…ホントは違う形でストレス解消してほしいけど…。

さて、あと何時間で帰れるかな〜。
posted by ことん at 23:45| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

言魂

旦那さんとまだまだ喧嘩してしまう〓

ついつい言葉が乱暴に…。

そういえば幸せな毎日は自分が普段口にしていることが呼び寄せる、とあったなぁ。
最近、私、素敵な言葉より遥かに嫌な言葉ばかりが頭をよぎる。

これじゃあ良くなるものも良くならないよね。

私は大丈夫。
みんなの役に立つ。
旦那さんも分かってるよ。
めげないで旦那さんの気持ちを受け止める。

こーゆーのはお互いが努力しないといけないじゃない?と思うけど
相手をこちらに巻き返すのも私の言魂かな。

神様、今日も喧嘩する相手をありがとう。
でも明日からは仲良くするからね。
だから見守ってて。
posted by ことん at 23:32| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちを取るのか

旦那さんが休日出勤をした昨日。

お疲れ様、って寝かせたいけど
起きてマルハン行こうとした。

ちょっと寂しくなって
「行ってきます」
の言葉に
「行ってらっしゃい」
と背を向けて言ってしまった。

私と出掛けようと思わんのかぁ〜。
ほんなら友達と出かけりゃ良かった、と思う私の心。

あーぁ。

結局行かずに布団で寝ていて・・・
なになに寝るんなら出掛けよ、と
言って出掛けることに!

愛知県長久手にあるあぐりん村。

地元の野菜や薬膳料理が食べれる。
温泉もある。

でも、そこ行く車の中で仕事の話になり
喧嘩した・・・。

あーぁ、最悪だ。

涙が出たけど
そんなんでは折角出掛けたのに意味ない!

気を取り直して、着いたら物色。
そこで酒粕発見!
以前から欲しかったので嬉しかった黒ハート

でも、他は欲しいものはあんまり無かったし
寒かったから結局テンションは変わらず。

なんだかなぁ。

そのまま帰って旦那さんはごろっと寝てしまった。
ごめんね、折角の休日なのに。あせあせ(飛び散る汗)
妻として・・・今日は反省・・・バッド(下向き矢印)
posted by ことん at 17:16| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

矯正歯科

自分の身体を守るのは自分。

現代は医療技術は日に日にレベルが高くなっていて色んな治療がある。

当然自己管理の身体をプロに見てもらうとなるとお金がかかります。

その一つが矯正歯科。

変な噛む癖があるから
歯並びがゆがむ。
虫歯になる。
三年くらいかかった矯正期間が終わっても
まだまだかかる。

自分のメンテナンスは結構お金かかるなぁ!

今日の診療代は5250円!
次回は歯の矯正器具で19000円とクリーニングで5000円かなたらーっ(汗)
posted by ことん at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心遣い

Image1961.jpg


今日も仕事が遅くなり…(>_<)
旦那さんに怒られる…と思ったら
ご飯を作ってお風呂までわかしてくれてた。

嬉しかった…(^^)

ありがとう。
posted by ことん at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

