2010年03月18日

仲直り

昨日の夜は思いきり悲しくて泣けた。

旦那さんは分かってるけど意地はってしまう人。
心に余裕がないからかな。

だけど色んなこと否定されてさすがの私も
もう無理だ、って思った。

死んでもいいかも、と思ったけど
…やっぱり勇気は全然なかった。
(真剣に生きている人に失礼だ)

号泣する私に旦那さんは我に返り謝ってくれた。
今までにない後悔からくる気持ち。

ホッとして、また泣けた。

そしてまた優しい気持ちになれた。

きっと旦那さんも…。

久しぶりにホッとゆるんでなんか安定したな。

今日も会社に行けて良かったなー。
posted by ことん at 00:20| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

理解不能

時々男の人の気持ちが分かんない!
特に亭主関白!!

ヤキモチ焼きだとは思ってるけど
ヤキモチ焼きのレベルが男性は低くないだろうか…。

男の人とか関係ない!?
posted by ことん at 00:06| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

キルフェボンタルト

Image1971.jpg

今日はホワイトデー。
でも仕事がおして朝帰り…。
お風呂に入って寝て起きたら3時。
日曜の昼の3時。
あっという間に休みが…終わってしまう(>_<)

ところで旦那さんホワイトデー何もくれないの!?

と、催促したら…どこ行きたい?って。
「キルフェボン行きたい!」
と、タルトを食べに栄へ。
久しぶりに食べたらおいしかった(^^)

ブラブラ買い物してラーメン食べに行って帰ってきた。

お家に帰ってコートを脱いだら!!!

値札ついてるよ…。
posted by ことん at 22:38| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

親友と

Image1961.jpg
久しぶりに会った。

高校時代からの友達とお互いの名前から一文字ずつ取って「きりたんぽ」しよー、と集まる。

気兼ねなく話せる友達。

時に激しい突っ込みもありながら(笑)でも楽しい。

もっともっと話したいことがあるのに会ってるときには少ししか話してないなぁ、と思う。
高校時代から明らかに変わってる私たち。
今の話題は結婚してからの生活。
仕事しながらの家事。
仕事への葛藤。
将来の夢。
色んなことがあるけど笑っていたいね。
また会いたいね。

また今度きりたんぽしよう。
posted by ことん at 16:04| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

昼夜逆転生活

今日も夜勤。

今日の朝は7:15に退勤のタイムカードを押し
朝日を浴びて帰宅。

ちょうど出勤する旦那さんとすれ違い
「お疲れ様」
って言われたときは切なくなりました。

なんで、こんなに働いているんだろう。

雇われの身は自由が効かないから何だかなぁ。

そういえば、一昨日から読み始めた
女性が起業をするための本。
企業を経営する側の方が自由な時間は取れるし
女性の考え方が今は求められている時代。
目的ビジョンを持って起業しましょう、という本。
少し心が揺らいだ。

いっぱい旅行したくてもお金が必要で
いっぱいお金があっても時間がなかったりする。
いつもギリギリ。

さぁ、自由を求めて飛び立つか?
posted by ことん at 23:44| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事がたくさん!

Image1951.jpg

真夜中なのに仕事がたくさん!!

動き回ったからお腹が空いた…。
真夜中だけどお弁当いただきます!

ホイコーロー弁当(^^)

旦那さんの好きなピーマンたくさん。
多分喜んでいるはず。

サァ、適度に頑張るぞ。
posted by ことん at 00:00| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

