2010年03月29日

DOJIMA

Image2051.jpg
叔母の四十九日。
曇り空の西別院では桜が七分咲き。
叔母がいなくなって、もうそんなに時が経つんだ…。
いつも悔いのないように生きることが大切。
今日出来ることは明日に延ばさない。

さて堂島ロールで有名な店。
そこの菓子を母がお供えとして買ってきた。
お土産にももらってしまった。
開けてみると可愛い可愛いお菓子。
お菓子を作った人の気持ちを理解出来そう。
…小さな幸せに感謝!
posted by ことん at 00:20| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

桜がもうすぐ

Image2031.jpg

地元の歯医者に行くために帰ってきた、大府に。

見慣れた風景に心が和むな。

桜ももうすぐ咲きそうです。
posted by ことん at 09:12| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

もうすぐ春。

卒業、入学、入社、退社、再会。
出会いが交差する。

ガールスカウトで出会ったスカウト達が中学を卒業し、シニア部門からレンジャー部門にフライアップする子もいれば…
活動を辞める子もいる。
そんな彼女たちのお別れ会までにメッセージ記入。

なんか言いたいことは沢山あるけどうまく書けない。
会って話すのが1番。

今までありがとうとこれからもよろしく、と言えると良いな。
posted by ことん at 12:52| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

刈谷ハイウェイオアシス

Image2001.jpg
もう一つ、刈谷ハイウェイオアシスにも行った。

やっぱり公衆トイレがめちゃめちゃ綺麗。

ホテルのようなトイレ!

北海道ラーメンを食し
観覧車を眺め
地産地消マーケットを物色し

帰ったのでした…!
posted by ことん at 00:21| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグーナ蒲郡

Image1991.jpg
今日は会社の人にチケットをもらったので蒲郡まで旅!

思っていたよりは面白かった!

アトラクション四個乗り写真を撮り
うろうろ。

隣のアウトレットモールで買い物(^^)

久しぶりにいろいろ買いました!

なんか楽しい一日だったなぁ(^0^)/

会社の人に感謝!
posted by ことん at 00:18| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

食あたり!?

昨夜、寝ていたら急激にお腹が痛くなって起きた!!

トイレ!!


ごろごろー!!


それが三回も…。


でも家で私一人だけ。


何故同じものを食べてる人がならないのか。

あ!


三日前にいただいた生クリームプリンか!!


旦那さんがちっとも食べないから勿体なくて
聞いてみたら
食べていいとのこと。


ヤッター!!

と心で喜び食べた。


味は美味しい(^^)


が…


やっぱり生クリームだし
賞味期限的に良くなかったんだろうな。


私、味覚音痴かもしれない…なぁ。
posted by ことん at 22:35| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

