2010年06月14日

SEX AND THE CITY2

映画を観てきました♪

かなり久しぶりに。

だって、以前見た映画が、このパート1ですもの・・・。

テレビでもパート1を放送していて、見ていたらパート2も
見たいな・・・と思った。
そんなところに宣伝でいろんな番組に四人が出てくる!
スマスマに出ている四人のコメントを聞いていたら
さらに見たくなってしまった!

見た感想は結婚2年目のキャリーの気持ちと今の私の(結婚1年未満)気持ちとかぶる!!

なんか、本当に女性の気持ちを表しているよね〜。

と、リアルに受け止めてしまった。
きっと本当の現実を見たらあの映画も程遠いのかもしれないけど
育児とか旦那様の生活とか、今まで働いていた私にとっては
四人のそれぞれの気持ちがどれも受けてしまう。

キャリーの向上心と、サマンサの自由さと、ミランダの仕事への想いと、シャーロットの子供への愛と現実のはざまと
なーんか、どの子も女性の誰もが考えることがあることだなぁ、と。

ちなみにこんなプレゼントコーナーでお題が・・・
http://present.seesaa.net/

あなたが、SATCの中で選ぶならどの男性キャラクター?
1.ジョン(Mr.ビック)
2.エイダン
3.ハリー
4.スティーブ
5.その他(名前を書いてください)

うーん、私は悪いけど、2のエイダンね!

昔の彼と異国で危険なムードになってしまうのは
男と女なら当然のこと!!
(と、私は思ってしまう)
それでも、彼のさわやかさに、なんだかキュンときてしまう。
きっと、エイダンと結婚したら喧嘩ももちろんあると思うけど
やっぱり、その爽やかさが良いなぁと思います。

何はともあれ、私には現実があるんだから
その幸せをかみしめて、大切な毎日を過ごさないとな、と思いました。
posted by ことん at 00:31| 🌁| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。