2010年05月16日

参拝=大懸神社と田懸神社=

今日は愛知県でスピリチュアルなところはないか、と思って
見つけたところ・・・
田懸神社に行くことに!!

ところが着いた先は
大懸神社。
確かに近いけど、ちょっと違った。

でも、この大懸神社は皇太子殿下が参拝に見えたようで
記念樹がありました。
さらに悠仁親王や愛子様の誕生記念の記念樹も。
皇室にゆかりある神社なんですね。

ちなみに結婚式も実施されており
ちょうど花嫁花婿さんを見ることが出来ました。
素敵な日でした。

そのあと、気を入れ替えて田懸神社へ。

これが思いもよらぬ面白い神社でした。
なんかご利益ありそうな感じです。

詳しくは参拝に行った方に・・・

http://www.ko-kon.net/hokan/ooagata.html

今日は良い気分転換になりました!!
posted by ことん at 23:51| 🌁| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。